人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた…!?

またまた…!?_e0400034_22124460.jpg





バーテープ交換しました!
今日は休日出勤の振休で本当ならライドに行こうかと思っていたのですが
前回のライド
またまた…!?_e0400034_22502344.jpg
この写真を撮った時にエモンダ号が風にあおられてガッシャーン泣








ハンドル左のバーテープの所が傷ついてハゲちゃったんです…
ちょっとハゲただけだし、そのままでもいいかとも思ったんですがやっぱり見た目は大事ということで笑
2月のワイヤー交換の時に変えたばっかりですけれど苦笑






自走でショップまでと思っていたけど、ここ数日の体調不良(謎の腹痛…)もあり
大人の判断で車にエモンダ号を積んで今日はヒロシゲ柳井店まで行ってきましたよ!








ついでにフロントディレイラーの調整もしていただきました!









またまた…!?_e0400034_22575128.jpg

またまた…!?_e0400034_22581115.jpg








今回はシマノのバーテープ
色は青!ワイヤーケーブルの色と同じですね。
印象がかなり変わりました!
本当はリザードスキンの柄のやつとかもいいかなと思ったりもしたけど、やや財布にやさしくないこともあり…汗
またいつかのお楽しみにしました笑







にしても写真を撮るのも重要だけどとにかく倒さんように気をつけなければ!!
梅雨入りしてほしくないなー







またまた…!?_e0400034_23022642.jpg


by nonotetsu518 | 2019-06-13 22:12 | ショップ | Comments(0)

日々のライド等々の記録。もっぱらソロライド


by てつお